復活!!自由人最高の逝き逝き赤字日記

紅葉鯖に生息する変態かもしれない生物ですww 気軽に声掛けてくれると喜ぶ簡単な生き物なので声掛けて^^ よくわからないことが多いですがよろしくお願いしますwww



スポンサー広告 |

さてはて・・・・

ただいま引退ブームらしきものがはやってる・・・・・というか多いみたいですね;;

わたしはテストが終わるまで仮引退みたいなものですがね><

こんな私を嫌わずに待っててくれる人がいてくれるとありがたいですがね^^b

まー今回の試験は難しい試験がてんこもりで落ちても仕方ない気もするが・・・・

とにかく自分ができる限り頑張ろうかなって思ってますハイ

ゲームもせずにやってるんだから受かれよって言われてたりして><

とにもかくにも進級するためには試験受かるしかないですね・・・・

ってなわけで更新してる暇があれば勉強しろって思う方応援メッセージ待ってますww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

><

全くメイポする暇がないほど勉強が忙しすぎますね><
もう嫌になってきますが・・・・・
留年しないように努力しますので~メイポに復活するまで待っててください^^;
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

さてさて久しぶりの更新ですw

今日はSSはないんですが・・・・

永遠不滅のGDIさんと同じく永遠不滅の綺螺星さんの結婚式に行ってまいりましたww

影介に会いに行ったのですが。。

私も結婚式に呼んでくれるとはお二人ともお優しい方です

もうこれは感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ですねww

SSはまたどこかのカゲ助にもらってきてからハリハリしますねww

そしてそこでみんなギルドに入っているのでおれもどこかに入りたいなってぼやくと・・・・・

かっこいい斬りの瞬牙sにギルドに誘っていただいちゃいました(○´・д・)ノヽ(・д・`●)

ギルドに入ったからにはあいてる時間を有効活用して4次したいちゃいと心に決めた自由でしww


こんな変態自由をヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いやはや・・・・

いや~なんというかまったくメイポしてねーな最近・・・・・・;;

友はもう4次したらしいな~^^

まったく最近は課題だ課題だと忙しくて大学めんどくせ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

なんか楽になりたいぜまったく><

とま~ぐちをはきまくった自由でし・・・・

はぁ・・・勉強すっかな・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

結婚なんて嫌いです><

とま~ただの皮肉ですけどwwリアの友達がメイポで結婚するとのことで嫌々ながら逝ってきましたww

お前も結婚してるだろって思ったあなた!!!!!!

そこは問題ではないんですwww

まったく幸せそうになこの姿見てください!!!!
0002.png


しまった!!!!!!!

秀cが新郎とかぶってる∑

結婚したい秀cの嫌がらせですねこれはwww

困った人ですwwwwwww

次の結婚はぴゅるcと師匠ですかね^^

いい報告をお待ちしてますねwwwww

アレン、どきんc本当におめでとうございますww



さてと活動ですねww
ikusamae.png

せっかく4人もいるんだしビシャにいこぜwwと私がいいだし行ってまいりましたよwww

なのにあしを引っ張る自由><

何もすることできずに一瞬で散ってしまいましたよ><

応援するために呪いの言葉をはいているとこんなことに@@
ikusago.png

うぅ;;
言い過ぎましたごめんなさいww

とま~そのあとは皆さん自分たちの借りに行ったらい寝たりとしていたので・・・・・・・・

なんと自由は久しぶりに狩りに行きました∑@@

見てくださいなこの勇ましい狩りぶりをww
hisasiburini.png

火力がないのはみなさんつつかないでくださいねwwww

そして変態行為を行った犯罪者Gsの紹介ですwww
hannzaisya.png
お前じゃないかよって思ったあなたコメントヨロwwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
